ポイントカード・アプリ

ポイントカード・アプリ

よくある質問


Question

今までのカードポイントの移行はどうしたらいいですか?

Answer

現行のポイントカードのポイント残高は、ご利用の店舗でアプリへのポイント移行を行っております。お手数ではございますが、ご利用店舗にて、アプリへのポイント移行をお願いいたします。


Question

携帯の機種変更をしたいのですがポイントを引き継ぐ為に、事前にしておく事はありますか?

Answer

機種変更にあたり、登録時のメールアドレスor電話番号とパスワードの確認をお願いいたします。
case1.パスワードが不明な場合:
 ログインして頂き、アプリ内の「設定」からパスワードの変更ができます。
case2.メールアドレス、電話番号に変更がある場合:
 ログインして頂き、アプリ内の「設定」からメールアドレスor電話番号の変更ができます。


Question

お店で購入する際アプリを提示していますが、何度か使用したにもかかわらず、
ポイントが反映されてないようです。ポイントはいつ加算されるのでしょうか?

Answer

アプリ内でのポイント表示は、スクラッチとアプリキャンペーンで貯まるポイントを表示しています、
お買物で貯まるポイントは、アプリ内では表記しておりません、
お買物ポイントの確認は商品を購入頂いたレシートでの確認をお願いいたします。


Question

アプリのパスワードを忘れたのですがどうしたら良いですか?

Answer

登録時の電話番号、メールアドレスをご用意いただき、
お問い合わせ窓口(ミック・ジャパン本社;06-6241-3911)まで連絡をお願いいたします。
お客様のメールアドレスまたはお電話にて再発行した簡易のパスワードをお伝えいたしますので
簡易パスワードにてログインをお願いいたします。
アプリにログイン後、簡易パスワードの変更をお願いいたします。


Question

毎回アプリを立ち上げるたびにログインを求められます、ログイン状態にするにはどうしたら良いですか?

Answer

ログイン情報が消える(ログアウトされる)要因につきましては、
現時点で考えられるのは以下のとおりです。
・アプリの再インストールによるもの
・アプリのキャッシュ削除
・端末自体の空き容量が少ない
・iPhone端末のOSバージョンアップによってアプリ内に保存されている
 ログイン情報が削除された
上記当てはまる事項がないかご確認ください。
※操作方法につきましては、スマートフォンで異なりますので、
お手数ですがご契約の携帯電話会社にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。


アプリのダウンロードは下記リンクをクリック

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Androidの方はこちら
クリックでアプリダウンロードサイトへジャンプします。

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