営業推進本部

スカイミックスタッフ

2021年入社

みなさんほんとに
仲がいいんだなぁと思います。

CHAPTER 01

スカイミックという通販サイトの
受発注と発送をしています

前職から通販サイトに関わっていたこともあり、ミックでもスカイミックという通販サイトの受発注や発送業務を担当しています。スカイミックはドラッグミックが近くにないお客様やアウトレット商品も販売しているのでお得に商品を購入したい方向けのサイトです。棚落ち商品や食品ロス削減の観点から消費期限圧迫商品などを掲載していてとてもお得に買えます。自分でも利用したいくらいです。

CHAPTER 02

最近(2021年)に入社して、
早速仕事を任せていただいています

実はインタビュー時点ではまだ入社から1ヶ月も立ってないんです。笑 社内はとっても明るい雰囲気で今まで感じたことがないくらいいろんな会話が飛び交っています。本当にみなさん仲がいいんだなぁと実感しています。部署も少人数ですが丁寧に教えてくださり、もう2つの通販サイトを任せてもらっていますのでとてもやりがいがあります。前職とは取扱商品のカテゴリーが違うので戸惑うこともありますが、調べながら商品のアップや発送を楽しんでやっています。

CHAPTER 03

ミスなく
丁寧な仕事を心がける

通販サイトで大切なことはお客様と顔が見えない分、きちんと商品を届けることが大切だと思っています。だから間違った商品が入っていたり商品が破損していたりしてはいけないですよね。受発注で捌く件数が増えてもその気持ちは大切にミスなく届けることを心がけています。大好きなジャニーズウエストの神山くんも歌って踊ってアクロバットもできる万能タイプなのでそれを参考に受発注から発送までなんでもこなしていきたいです。

TOP
TOP